for kids

アメリカに買い付けに行く度についつい買い付けてしまうのが子供用の椅子達



何か可愛いんですよね〜



全部木で出来たソリッドタイプに金物のフレームにプライウッドを使ったもの

子供の物だからって決してちゃちくなく作りは大人の椅子と全く同じ

それでも値段はお安めです。



僕は子供はいないんですがそれでも見ると買い付けてしまうキッヅ椅子

こんなの有るんですよってお話です。





それにしても今日は暑いですね〜

フジロックも気になりますね〜

ってか行きたいですね〜

伊勢のヤナさんの車の外気温計が40.5度を記録したそうです!

皆さん、しっかり水分とって夏を満喫して下さい。

お中元でいただいたアイスコーヒーが冷えた頃なんでグビッといかせて頂きます。