Eames Rocker Last California

大変コンディションのいいロッカーが入荷しました!




しび〜!!



Elephant Hyde Gray のこのロッカーは先日紹介したTransition タイプです!

ショックマウントが大きくてロープが埋め込まれてないタイプです。

先日もEiffel Base を消化しましたが、

このTransition は最後のカリフォルニアメイドのShell Chair なのです!

もちろん足の先までオリジナルのハーマンミラー製!

Zenithよりも少しお手頃価格のTransition、

Vintage の Eames Rocker をお探しなら間違いなく納得の1脚です。



たまに修理で預かるシェルやスクープでパチもんのロッカー付けたやつがちょこちょこあるんですが、

トップのシェルやスクープが良いもので有れば有る程もったいないと思うのは僕だけでしょうか、、、

エッフェルのしてもキャッツクレイドルにしてもですが、

これを見て頂いてる皆さんだけには是非ハーマンミラー社製のEamesに興味を持っていただきたい



Herman Miller の製品はVintage じゃなくても現行品もなかなかいい感じですよ!