Eames Plywood Folding Screen

いいきなりゲットです!。



いや〜最初に見つけたのがスクリーンとわ!

テンション上がるな〜!

思わず笑みもこぼれます。

この写真を見て思ったんですが、この ‘別注デニム’

なんと生地はここアメリカ産、

そうです、あのリーバイスで有名なコーンミルズ社の生地を使ってるのですよ!

そしてその生地を使って僕の故郷、岡山の’BIG JOHN’ で縫製された別注物、

僕が生まれ育った街と大好きなアメリカのスーパーコラボじゃないですか!!

連れ戻っちゃった感じでなんだか嬉しいです。

最近根性履きでデニムを育てるなんて忘れかけてましたが久しぶりに挑戦!

生生地なんで少し大きめなんで試したい方は普段よりワンサイズダウンで!!

(これで30incです)



話がそれましたが他にもバブルランプを少々、その中には727もあるますよ

727は円盤形の1番デカいヤツですね!





そして今回初バーガーはCulbuer’





地元の人達に大人気の ‘Culbuer’s’

ここはチェーン店なんですが中西部にしかなく

カリフォルニアでいうとこのインアウトみたいな感じです。



初めてでしたけどかなりレベルが高いです!



フリーウェイをひたすら走ってると

お〜「杉ちゃん」発見?





と、思いきや

どうやら人違いだったようです



車で走ってる間は常に音楽を聴いてる訳でして、ストーンズやビートルズはもちろんですが、

極のiPhoneの場合、

矢沢永吉やキャンディーズもちろんAOEQにHooligannsに昭和の歌謡曲まで!

普段なら永ちゃんやキャンディーズが意外とテンション上がるんですが

何故か今日イチでハマったのはRCサクセションのスローバラードでしたかね、

あ〜ジョニーサンダースも良かったな〜

ちなみにミシシッピーを渡る頃は神田川が流れてきて、

その巨大な川に架かったドデカい橋をを3畳一間のアパートがすっぽり入りそうな

カーゴバンで爆層しちゃってましたね。

まだまだ始まったばかりですが既に500マイル位は走ってます!



明日も良いものに出会いますように!!