Eames CTW-1

入荷しましたよ!

EamesのCTW-1が!!



フルオリジナルでこのコンディアションはほとんど奇跡です。

脚を止めるボルトが1本無いんですけどそれくらいは勘弁して下さい。

普通のインチネジなんで新しいネジであれば用意出来ますから



これ見て下さい、

見栄えがいいもんな〜

なにせ天板の裏に書いてある品名の’CTW’の文字が手書きですからね〜

確実にミュージアムクラスですが、うちでは触れるんでEamesファンの皆さんはもちろん

Vintage ヘrまn Miller 好きの方も、

Designer Furniture 好きの方も、

是非1度現物見てやって下さい!

こんなのどっかの美術館でEames展でもやらないとなかなか見れないですよ!

大体美術館で展示されるVintage の Eamesって予測付くんですが、

それすら微妙な気も、、、



出来れば「日本で1番Eames好きだ」って方のところに行って欲しいもんです。

もちろん自称ですよ(笑)