Eames Black Scoop

珍しく黒のイームスのスクープが6脚入荷してたんですね。

これがまた珍しく同じ人に6脚買って頂きました。



黒のScoopがお揃いで6脚買い付けることがかなり珍しいのに

それをまた同じお客さんに買ってもらえるとは

嬉しい限りです!

同じところで使われてた6脚が場所を変えまた一緒に使って頂ける訳ですから

これ1回離ればなれになると先ずまた出会うことが無いですから





1点でも珍しい黒が6脚、

まさに6乗の珍しさ!



以前アメリカから報告しましたが今度のコンテナで

Eames のAluminum Groupがお揃いで10脚、

BrownのEames Shell Chair が6脚プラス1で入荷します。



セットで販売するつもりは一切有りませんが、

揃えば珍しさが増す訳です。



ちなみに今はこの Eames Wire Mesh のEiffel Base が4脚揃います!



これは白い天板に抜群に合うんで!



今日は珍しいものが複数揃うことはより珍しいってお話でした!