Deep Thinker

北海道に行ってきました!





一足お先にDeep Thinkerに乗ってきましたよ〜!



マッなトブラックにマーク・ゴンザレスのグラフィック!

「待ってました〜」

しび〜!

とは言えスノーボードですから乗り味が肝心

その感想ですが、「僕には最高」でした。

スーパーフライ2のディレクショナルキャンバー

パウダーボードでありながらゲレンデも乗りやすいんですよ

このシェイプが良いんでしょうね〜

僕のは1番短い154ですが157、160もあります。


Burtonも毎年色々出してくるから迷いますよね〜


来シーズン「ボードを買い換えようかな〜」なんて思ってる

そこのあなた!

とりあえず最初にこれ見に行ってください。

長さはお店の人に相談するように!

ちなみにボードの長さを選ぶときは身長より体重が大事ですからね。



うちも随分前からBurtonやってますが、

その中でも懐かしいエナメルレッドの赤いウエアーで

wakaが来ちゃってました!

ザ・レッドマン





これ、これ

懐かしいですよね!!

しかもボードも真っ赤なUMLAUT(これは先月紹介しましたね)

このiDiomは僕が知り合う前にうちで買ってくれたそうです。

もう一つ赤といえばあの焼きそば弁当の赤いのでてました!




しっかり辛い「焼きそば弁当激辛」

北海道の新しいお土産がまた一つ

コンビニで簡単に手に入るので辛いもの好きの皆さん

北海道に行く友達にでも頼んでみてください!

ちょっと違いますけど名古屋に誰か行く友達がいたらこれもいいですよ!






味仙の鍋スープ、

これがまた旨〜い!


さて話は戻って今回紹介した’Deep Thinker’ですが、

思わず笑顔が溢れてしまうボードってことがこの写真からも!



ルックスよし乗り心地も最高!


あとはいい雪だけだ〜!