COSCOとCOSCO

20代の時から大好きなCOSCOのスッテプ

今回は珍しく2脚揃いました!



左は折りたたみ式のベーシックなタイプ

これは自宅で長らく愛用中で確実に10年以上は使ってます。

この辺のプロダクトは昔から日本にはろくなの無いんで、、、

「もうちょっと良いもん作れんのかな〜」と日頃か思ってる訳です。

もちろん今でも、

ま〜この頃のアメリカンにはなかなか勝てないでしょうけど、



そして右はステップとイスが合体したタイプ。







このアイデア、簡単なことなんですが素晴らしい!

だって普段はイスとして使いお母さんがキッチンなんかの高いところの棚を使う時に脚立になるんですから!

個人的には家具のトランスフォーマーだと思ってます(笑)







1967年頃からシッピングのスタンプにジップコードが入るんですが

何故かNYCだけは古くから入ってたそうです。

そんな具合にコレクターにも人気のCOSCOのステップでした!



近々HPにもアップしときますね!





そして今週は新しい監督になって初めての代表戦です!

さすがに大分には行けませんけどね(その日は三茶に行かねばなので、、、)



1日の味スタは行きますよ〜!(今も味スタでいいんだっけか、、、)

アギーレさんも好きでしたが、ハリルさんもかなり日本に合いそうな監督だし

楽しみだな〜