Chicago

久しぶりにシカゴに戻ってきました!



しかもメチャメチャ良い天気で街の気温計を見たら何と90℉





摂氏に治すには32を引いて5/9にして下さい!

出来ましたか!

暑いでしょ!!





このツインタワーは名所ですよね

シカゴ市民は1度はすんでみたいと思ってるはず!!



以前アメリカ人の知り合いが住んでて1回だけ見せてもらったことが有ります。

ま〜ヒルズみたいなもんでしょうかね!

見た目は大分違いますけど、、、



で、B&Oで買い物



17年前にGallery 1950をオープンしたときからB&Oの電話を使ってますが

その頃は他に使ってるとこが無く態々B&Oの電話を見にきた人がいたのを思い出します。

17年前、B&Oはそんなに日本で知名度が無かったですからね〜

当時欲しいモデルの電話が日本では取り扱いが無く

しょうがないのでアメリカから買って帰って使ってます。

今でも、、、



そしてシカゴに戻ってきたらやっぱりこれを食わねば

ジョニーズのコンボサンド



イタリアンビーフとイタリアンソーセージが入ってます。

以前も紹介したんですその時は持って帰って食てそれでも「美味い」って思い

今回その場で食ったら最高です。

一緒にレモネードも忘れずに!

ちょっと大袈裟ですけど「アメリカで最後に何食いたい?」って聞かれたら

迷わずジョニーズのコンボサンドを選ぶでしょう!

いつも行列でLAで言うとこのPINKSとちょっとかぶりますが、

メニューも少なくてこれだけを売ってる感がまた良い、

ピンクスよりだいぶ美味いです!



そして福留発見



今日はホームゲームなんですね。



そしてこの女性、立派な和彫りが入ってるんですが何故か左腕にはバナナが、、、



ワイルド過ぎる、、、