Burton

今シーズン1度も滑りに行ってないのに来シーズンの展示会に

先ずは気になったのはNUG



ショートボードがこれから主流になりそうな、、、





でまたこのDIODEが凄い!



写真のESTも有るんですが来期からはRe:Flexが他社のボードにも対応きて良さそうです !



もちろんAK457も良かったですよ!



写真では分かりにくいですがジャケットはネイビーですから







例年と違いなんか気分的な盛り上がりに欠けましてね、

「何でだろう」と考えたら冒頭でも伝えた様に

まだ1度も山に行ってないからなんですね、

きっと、、、、

スノーボード初めて十数年ですが、この次期にまだ滑ってないってのは初めてなんで、

去年の旭岳で切れたスイッチがOFFのままのようです。

14日の雪では東京があんなに真っ白になったのに、、、、



今シーズンは出遅れてるな〜



新年会はガンガン行ってるんですけどね!