Antique Bazaar

今日も天気に恵まれながらの大移動



ホント走ってても気持ちがいい



またもAntique Bazaarを発見、











日曜日ですからね

アメリカの至る所でやってます。

何かありそうな気がして見つけると立ち寄るんですが、

それがなかなかね〜、、、

ここでは収穫無し。



次は田舎の中の田舎町へ



また走ってるとこんな車が、、、



50年代後期か60年代初期のコルベット!

かっちょ良い〜!



オレのバンと同じ黄色なんだけど全てが違う



そしてこんなモノを発見



予算オーバー、、、



そしてまた果てしなく続くハイウエーを飛ばすのです!




これもアメリカですがニューヨークでは

もう直ぐ全米オープンの決勝です。

もちろんこっちでもTVのスポーツニュースでは騒がれてます。

見てるとテニスしたくなってきたもんな〜



いよいよ決勝戦、

同じアメリカに居れてなんか嬉しいのは気のせいか、

頑張れ、錦織!