AK457とTEVA

近年愛用してる457と3年連続買い続けてるTEVAのスノーブーツが今年はビンゴ!



どちらも展示会でオーダーしたものですが揃うまで色が揃ってることに全く気付かずでした!

今シーズンのバートンはこのジャケットにグレーのハイトップ、

このネオンイエローのダウンにスチールグレーのハイトップ、

そしてその2配色のブーツ ‘Concord Boa’



なんですが、パンツがいつまで経っても来ないんで確認したらまさかのショート

そしてブーツはといえば今年はいつもよりサイズが小さめで頼んだサイズが履けなくて

サイズ交換をお願いしたらなんと希望のサイズの在庫が無いとのこと、、、、

「なんじゃそりゃ」

ネオンイエローのジャケットにグレーのパンツ、そしてその2色を掛け合わせた配色のブーツ、

展示会で夢見たイメージは全て崩れ落ちたのです、、、



そんな時に届いたのがTEVAのこのブーツ!

なんてマッチングだ

ほんと目が覚めたわ。

457のネオンイエローの3Lやダウンをお持ちの方、

ここ、ここ!





そしてショートしたはずのグレーのハイトップのパンツを貸してくれる神がヤマトの配達の人と共に

本日舞い下りて来たのです。

なんてラッキーな!

パンツがショート、

ブーツはサイズが無いって言われて以来、

今シーズンはイマイチ「やる気が出ないな〜」って思ってたんですが

このTEVAのブーツとスチールグレーのAK457のハイトップを手にしたら

来週の北海道が増々楽しみになって来た!



そうなんです。

恒例の26日から北海道ツアーでして

1月26日〜28日までお休みを頂きます。



SALEも25日までですから残すところあと4日です。

今週末も恵比寿でお待ちしてます!