A.Girard

パッキングも無事終わり今回の買い付けも無事終了

買い付けた商品を紹介するのを忘れてたんですが

GIrard の生地のデッドストックをゲットしてます。



そんなに長くないんですがこの生地は初めてなんで見つけた時は軽く興奮しました!

A.Girardのプロダクトはホントに希少でタペストリーや家具はもちろんですが、

特に張地のデットストックは少ない

そりゃそうです

椅子の張地なんで基本生地だけで残ってるわけがない

なのにたまにあるんですよね〜



実はこの生地と別にソファにぴったりな生地もゲットしてます。

そんでまたその生地が似合いそうなG.Nelson のスチールフレームのソファーも買い付けてあります。

ストライプやチェッカーじゃないんですがコンパクトにもかなり似合う生地なんで!



GIrardと言えばG1950の20周年を記念して

6月4日からA.Girard展を恵比寿で行う予定です。

今までのコレクションを恵比寿に集めて

T-SHirts感覚で買える VIntage の A.Girard も用意してるんで興味のある方は是非!





アメリカに来て楽しみの一つは仕事が終わった後のバドライトライム!

なんとボトルが一新



紙ラベルじゃなくビンにエンボスでロゴが!(写真じゃ分かりにくいですね、、、)



それから新しいレモン味のビールが出てたんでちょっと試しに



大人味のレモンビールでこれもなかなかいけます。

日本は酒税の関係で発泡酒や第3のビールが主流ですが、

ヨーロッパはもちろんアメリカに来ても色んなビールがあるんでこれまた楽しみですよ

とりあえず安いですしね!





バドライトライムもレモンビールもまた次のアメリカまでお預けで