Madrid旨し!

今日もバタバタですが色々行ってきました。

先ずは朝メシ!



東京にいたら食べないんだけど、、、



それから色々と用を済ませ



プラド美術館で勉強



作品の多さと広さにビックリ、

行くときはヨーロッパの歴史とキリスト教の歴史を少し勉強して行った方が楽しそうです。

で、メシ



折角スペインに来たんでパエリア食いに



美味しゅうございました!



それから拙宅ついでにサングリアを





マドリードの地下鉄



便利なんで移動はこれ、

ホームはこんだけしか無いんです、、、

なにせ4両しかないんで世田谷線みたいな感じですかね。



そして日が落ちたらまた飲む





なんと生ハム立ち飲みです!





大盛況!



美味い、安い、雰囲気も良い、

とハムと酒を愛する皆さん、マドーリード来たら生ハム達のみ屋、

絶対お薦めです!



そしてテレビの有るバルに場所を移してマンUの試合をテレビ観戦、



香川がね〜

そして老舗のレストランで飲み直し?

いや食い直しかな??





ポテサラ



ミートボール、



アサリ





今回思ったのはアメリカの肥満は少しでも楽しようとする横着から、

スペインの肥満はうまい飯に囲まれてるからじゃないかな〜

それにしてもこの街の人達はよく飲みよく食うわ!