本場のフリマです!

目が覚めたらモーテルの部屋(2F) の前のレストランの駐車場の電線にスニーカーが



電線にNIKEってこんな高いとこに誰がね〜

朝から楽しくさせてくれるわ




さーフリマです。

相変わらす何でも売ってますから!



こんなモノや



いつかは欲しい「シュイ〜ン」の自転車!



ちなみにこれは朝イチでかったおじさんがそのまま乗ってあっちゃこっちゃうろついてました。

ここはかなり広いのでナイスです。



こんなモノまで、、、



いつも思うんですが買う人いんのかな〜


車に戻ったらお出迎えが、、、



こりゃ癒される



そしてオハイオに来たらこれを食わずして帰れるか





ハンバーガーワゴン!



大阪に行ったら「ふぅうふ〜亭」に行くようにオハイオに来たらこのハンバーガーは必ず食いたい!

日本に帰ったらまねて作ってみよ、



これはたまたま見かけたゴルフのカートなんですが、、、



こんなカートに乗れるならまたゴルフをやってみたいと思ってしまうのです。

さ〜シカゴに帰って買い付けた荷物を下ろさねば