ハンバーガーとフランク・ロイド・ライト

突然時間が空いたので足を伸ばしてミルウオーキーに

それにしても毎日良い天気、てか暑過ぎですけど、



ウィスコンシンのワイルド



この辺は冬は寒くてバイクは乗れないんでこの時期は皆気持ち良さそうに走ってます。





そして目的地 ‘SOLLY’S’ に到着!

このバターが効いたハンバーガーがまた美味い!



これでこれ食うのも3回目だけどやっぱり美味い!



それと、ここに来たらシェークは必須です。



なんで美味いハンバーが屋はシェイクも美味いんだろう

ま〜美味い店は何食っても美味いってことなんでしょう!



帰りにアンティーク屋さんをちょいと覗いてみました。



これまた楽しいんですよね〜

古き良きアメリカがギュッと詰まってて



分けまかんないモンもいっぱい売ってますけどね



そしてシカゴに戻ってきてフラン・ロイド・ライトのスタジオへ、

ところが寄り道し過ぎたようです



着いた時間にはショップもツアーも終わってました、、、



取りあえず記念撮影





このモデルさんももまたいいでしょ!

写真は撮って撮られてまた撮って



そして日本が金環日食で盛り上がってる頃シカゴの夜は紅く染まってたのです。



空の広さはこっちの勝ちだろ!!

毎日芸術的な雲達と幻想的な夕日を楽しむのもう1日で終いですけど、、、