快晴!

朝寒くて起きたら外気温が10度ってこりゃ寒いと思ってたのにひ日が昇ったら

快晴じゃないの!!



先ずは満タン!



アメリカはセルフが当たり前でロックがかけられるので

こうしてガソリンを入れてる間にゴミを捨てたり窓を拭いたり、

飲み物買ったりと色々出来るんです。

日本じゃ自分の手でハンドルを握りしめて中ならないんで

ガソリンを入れ終えてからゴミを捨てたりするんでかなり時間の無駄です。

ま〜安全第一なんでしょうが、

両方知るとなんかアホ臭いな〜と、、、

冬は寒いしね〜



給油と言えば遂にアメリカのど田舎でも、、、



これど田舎のハンバーガー屋の駐車場ですよ





随分前から発売されてるスタバの瓶コーヒー



最初は2種類だったんですが今では種類も増えて、

もう少し安きゃもっと家運だけどな〜

ちなみに缶のエスプレッソもあってそれがまた美味いんですが、

それも値段が可愛くない、、、



で、今日も走って走って!





アイオワでフリマ発見!

そして待ち構えてたのが’Thermos Love’



こういうの良いよな〜!





順調にミネソタからアイオワを超えセントルイスに向かって走ってたんですが、

商用でまたアイオワに戻ることになってしまい

夜はTEXASでやけ食い??



右側、20ozの骨付きリブアイステーキを完食!

これに2品、サイドメニューを選んで約2,000円!

ま〜食っちゃいますよね!

週末のTEXASは大人気!



超マンで入るのに並んでますからね!



今のとこ順調な買い付けでバブルランプをいくつかゲットしました。

その中のひとつ!



もちろんハワードミラー社製ですけどね、

この形、見慣れないと思うんですが、

モダニカでは作ってないうえにかなりレアです!

今のとこVIntageのハワードミラー社製とモダニカ製の値段の差がほとんどないんで

ハワードミラーのバブルランプを探してる方、

タイミング的にはかなり良いと思いますよ!



では、また