17周年

なんと6月4日でうちも17年になります。

これも皆さんのお陰様様です。







17周年を記念して今年も色々作らせていただきました。

G1950らしい小物が出来たと思います。



定番ですが、オリジナルのナイロンウオレット



今回はArne Jacobsen の1957年にデザインされたTrapezを使用、

(現行の生地ですがいつの間にやらディスコンになったみたいなのでこれを使えるのも最後のようです)

約16年前

「家具用の張り地をバックや財布に使いたい」

と思ったのがきっかけで作ったのが最初のGirardのウォレット、

世界で初めてカバンや財布に家具の張り地を使ったのがその時じゃないでしょうか!

それ以来吉田カバンさんにはずっとお世話になってます。




こちらはナイロンのキーケース





反対側にはカードなんかも入れられちゃいます。







Fragment のノンスリップマット

車のダッシュボードの上なんかでiPhoneやiPodなんかを置いて使えます。





このピンジャックに差し込むサークルロゴのiPhoneアクセサリーも明日発売ですよ!



もちろん二つ折りの携帯もしっかりグリップ





ナイロンのミニウォレット







カードやお札はもちろんコインも入れられますよ。



コンパクトでかなり使いやすいです。


そしてVintageのGirardを使用!



この生地もこれで最後です、、、

貴重な貴重なGirardのVintageですから内側で使用しました。

なので引っ掛けたり汚れたりしにくいと思いますが、大事に使って頂ければ尚ありがたいです!



これまたうちらしいカラビナPLUS 3



このミニカラビナはどちら側も取り外せるのでかなり便利な代物。

色がそれぞれランダムになってますのでそちらもお楽しみに!

それからT-Shirsも「らしい」のが出来ましたよ!

詳細はこちら!!



そしてノベルティーを用意しました。

今年はバンダナです。

¥6,300-以上お買い上げの方にもれなくプレゼント、

数に限りがありますのでお早めに!



こちらの商品の発売は明日6月2日からです!

皆さんよろしくお願いします!!




思えばあっと言う間の17年でした。

20周年30周年、目指していきたいと思います。

これからも本物にこだわりまだまだ頑張りますので、引き続きよろしくお願いします!



みなさんには感謝、感謝でございます。