1.FCニュルンベルク

ニュルンベルグに来たらからには!

行くでしょ!

ちょっと用があって試合の前にクラブハウスへ





このバン良くないですか!





さ〜初めてのスタジアム(実は手違いでちょっと遅刻してしまいましたけど、、、)



清武は先発出場だったんですが降雨半から交代でした

ベンチスタートの乾、



どっちのサポーターも凄かったな〜

熱いもんな〜!

結構な人でした。

観たかった日本人対決はお預けでしたがどちらのチームもサポーターが熱かった!

ヨーロッパのサッカーはローカル感たっぷりな雰囲気がやっぱりいい!

ただここのスタジアムは日本のスタジアムみたいにピッチの周りにトラックが有るのが残念でした。

ま〜、先週のサンチャゴベルナベウと比べるのもですけどね。

折角なんで水曜日にもう1試合観て帰ります。



ヴォルフスブルグも好きでしたけどここも良い街みたいです。