2日目

2日目の今日は昨夜から降り続いた雪も落ちたようで天気もよく

「最高じゃ〜ん!」



とこんな感じで意気揚々と山頂へ!



ところが上はこんなんですよ



分かります?

この膝上まで来るパウダー



何てったってこれでコースですから



この人なんか身体の3分の2は雪の中



今となっては誰だか分からん、





何故か待ち時間に今日に穴を掘り出す「石川 ニューウエーブ 健二」



昨日も今日もお世話になってます!

明日もなんとかして来るように!!



そして「冬の鼻」



この人なんかキロロでニセコでここ旭岳と

こんシーズン3度の北海道全てでお世話になりまして!

そして今日のガイドの「シンヤ君」



旭岳でガイドをお探しの方は是非!

この山を知り尽くしておりますよ!



ケン、ニール、石川ニューウエーブ、冬の鼻、吉田君、シンヤ君、みんな有り難うね!

北海道の人達がホントに良い人達で毎回感謝です!





そして午後3時、そろそろ宿へ帰ろうと思ってたら車がこんなだもんな〜



真冬か!



人に恵まれ雪に囲まれ楽しい旭岳、明日もよろしくお願いします!