青空

今日もフリーウエイをかっ飛ばしてきましたよ!

空好きの僕はアメリカに来る度にこの空に癒されます。



「誰かが描いたんかっ!」て感じでしょ!





色んな雲見てると乗りたくなるし、食いたくなるし!





太陽と絡み具合もね〜



たまらんな〜

ホントにいつ来ても誰かに見せたいこの空の下をすでに東京、青森間位はすでに走っちゃってますから!





で、この子達を早速ゲットしましたよ〜

久々に座ったな〜



ダウンのラウンジですよ〜



早速オリジナルロッカーをコレクターからゲット!



このコレクターさんってのが厄介で、

オレが欲しがると「売らない」って言うし

興味が無いげにすると「これどうだって」って言ってくるし

駆け引きが微妙なのです。



それも含めて仕事ですから最善を尽くして今回も良いもの沢山見つけますからね!



明日も頑張りますよ〜!