開幕戦

いよいよプロ野球も開幕!

AKBが君が代を歌うと聞きいつもより胸を弾ませ早めにドームに行ったんですが

すでに時遅し

始球式が始まるってことは初AKB、見逃してもた、、、

「ショ〜ック」

メチャメチャ良い席だったのに〜



始球式はマラソンのロンドン五輪の代表の方だったんですが

マラソンに興味が無いので名前を聞いても分からんし、、、

あ〜あ



さて試合の方はジャイアンツの先発は内海、ヤクルトは石川

石川の巧みなピッチングにジャイアンツ打線はても足も出ずノーヒットのまま9回裏の攻撃を向かえます。

坂本のライナーが名手宮本のグラブを弾きレフト前に抜けこの日の初ヒット

なんとかノーヒットノーランは免れましたが結果は完封負け

いっそのことノーヒットノーランを目撃するのも良かったかも

他球団ではあり得ないお金のかかった打線がこれじゃ〜

‘コストパフォーマンス’が悪すぎる。



それでも野球はシーズン制なのだから明日からまた頑張りましょう!

今年こそ最後は笑って向かえたい!

そして何より沢山の感動や手に汗握る興奮を今シーズンもお願いします。

今年は沢山応援に行きたいもんだ!!