長谷部が恵比寿にやって来た!



やって来たってか久しぶりに一緒にランチを、

ドイツ行った時は色々美味いもの食わせてもらったからね〜

それに東京で祐三にも会えたし!

流石’敏腕マネージャー’

写真撮るのも少しは上手になったな!



オマケに緑のお土産まで貰って



いつも思うけどまったく律義な男だ!

ドイツに遊びに行っても気〜使ってくれるしな〜

レッズにいる頃はちょこちょこあえてたんですがドイツに行ってからは

日本に帰って来た時かオレがドイツに行くかじゃないと会えないですからね〜

ドイツのシーズンが終わり代表の試合にもでてね〜

もちろん他の選手もですけど

全くハードなスケジュールです。

大阪で見かけた香川にしても皆タフですね〜



もう直ぐドイツに戻ったら合宿でシーズンに備え、

8月には札幌で代表戦が有るし

9月にはワールドカップ予選の続きも始まるし

ま〜行ったり来たりで大変だわ、

そりゃマイルも貯まるわな〜(しかもそこだけは羨ましいけど、、、)



ゆっくり休んで今度のシーズンでも良い結果が出せますように!







あっ、マコちゃん、サングラス似合っとたよ!!