週末

週末は寒中フリマに



こんな寒いのに、、、(気温約2度)

夏は物凄い数のディーラーさんが来てるんですが冬は控えめです。



今回はハンバーガー屋に行けてないのでシカゴ名物のホットドック屋に





この通り ‘The Chicago Hot Dog’ って感じです。



このホットドックは全部入りなんですが、細かい注文も聞いてくれるんでいらないものは

はっきり「NO」って言いましょう

ちなみにこのスーパージャンクなチーズフライは最高に美味いです!

きっとカロリーも最高ですが





アメリカには沢山の日本食屋があるんですが中にはこんな名前も



オーナーが阿部さんだったらオモロイのに、、、



これもアメリカですね



いったいどんなハンドルが付いてたんだろ、、、



で、これもまた

S550 4MATIC です。



SクラスにしろEクラスにしろ沢山4MATICが走ってます。

そりゃそうですよね

厳しい冬が来れば雪が降るわけですから四駆のほうが良いに決まってます。

なのに日本のディーラーはね〜

正規で入れないんですよ

北海道はもちろん、青森や新潟でもSクラスやEクラスの四駆のセダンに乗りたい人いると思うんだけどな〜

自分も今Eクラスの4MATIC乗ってますけど、雪山も問題なし!

なにせメルセデスの4MATICはかなりいいですからね〜

これからの季節は大活躍間違い無し!



今回の買い付けツアーんも明日のパッキングを残すのみ

しばらくこの風景ともお別れです。