謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。



年末は伊勢と実家でゆっくりさせていただきまして、

今年は元旦から移動日で実家から戻ってきたとこですがその機内から

たまたま飛行機から富士山が、
なんかいい年になりそうな感じ!



渋谷駅に戻ってきたらそこそこ人が多かったんですが

それもハチ公の交差点くらいで





109がお休みなんで駅から離れるとこんなんですよ



平日の始発前より人が少ないもんな〜

そんな東京の静かな正月もいいですよね、





そんな正月ですから

新しい鞄を出しちゃってからに



ず〜と欲しかったゴーローズの鹿革バック、

20歳の頃、HF氏とピンちゃんが持ってたのを見て以来手に入れるのに何年かかったか

確実に一生モノ、

カスタムする楽しみもあるしな〜!



そんな喜んでもらえるようなVintageを僕もアメリカ駆けずり回って探してきますんで!

もちろんオリジナルでも色々作ってますから!





みなさん、本年もよろしくお願いします。



やっぱりどこにいても正月っていいですね〜