藤枝

打ち合わせで藤枝の工場さんに行ってきました。

海外生産が主流の今の日本の物作りですが、

今回も日本の職人さんに精魂込めてこんなモノを作って貰ってます。



Walnut のミニショーケース、これはまだ展示会用のファーストサンプルなんでまずは叩き台!

腕時計やアクセサリーを奇麗に飾れたらいいかなと!!





そして近くの‘桃ちゃん農園’に遊びに行ったらゲンがこんなカッチョ良い乗り物で登場するではないですか!!



オレときたらドライバー写すの忘れてますけど、、、、

このミドリの変なのオレも乗りて〜





この後静波でお曽根パパも合流してあ「あ〜でもない、こうでもない」と話しは尽きませんでした。

そしてもう1つ藤枝と言えば「朝ラー」なんですが、目当てのまるなかがまさかの臨時休業、、、



しょうがないので八兵衛で天おろし



これも藤枝に行くと外せませんね

なんでこの天おろしという食い物は静岡のそば屋にしかないいんだろ〜

美味いのに、、、