腰痛

自分も含め腰痛の人多いと思うんですが、

自分が診てもらってる接骨院の先生に言われて最近始めたんですが、

寝る時に膝の下に枕かなんか入れて寝ると良いみたいですよ。

こんな感じで、、、



もちろん寝てる間にどっか行っちゃってますけど、、、

それでも良いみたいです。



かなり手前味噌ですが、

これがピッタリでした



最初は普通の枕で試してたんですが、自宅のリビングで寝っ転がる時に使ってた

このシリンダークッションがあまりにもちょうど良かったんで、

今日もいつも来てくれるお客さんにその話しをしたばっかりなんです。

そんなつもりで作った訳じゃないこのクッションがもう一役!

ちなみに横向きで寝る人は上に来る脚の膝の下に入れてみて下さい。



意外と腰痛持ちが多いのと

この作戦を知らない人が多いので

今日は手前味噌なクッションの使い方でした!