結婚式

週末は長倉の結婚式で大阪に行ってきました!





長倉、おめでとう!





長倉は元々カズに「うちの若いの」みたいな感じで紹介してもらったんですが、

今ではファイターとしてもう中堅です。

これからはファイターとしてももちろんですが、新しい家の大黒柱としてもガンバらねばですね。

カズの後輩だけあってこの男はかなり律義で良いヤツなんで間違いなく良い旦那にもなれると思うけど、

そのカズとこの長倉ともう1人の後輩の竜光がなんと同じ日の8月25日の ‘DEEP’

それぞれ試合するそうです。

なんだかお買い得な1日だ、菊野や悠太出るみたいだし

久しぶりに楽しみな大会です!



楽しみと言えば先日紹介した2 way Ruckも今回の旅で初使用!

先ずはバックパックで大阪に向かい、





到着後はウエストバックとして!



お気に入りの「かどや」に

予想以上に大活躍でした!



25日のDEEPでも長倉達が予想以上に大活躍できますように!!