移動日

今日も天気に恵まれ青い空の下をひたすら走ります。









今日も言いますが是非この空を皆さんに見てもらいたいな〜!





そしてちょっと遠回りをしてタウントピックへ



これまた皆さんに食って貰えたらな〜



日本の「和牛でどう」とか「素材がどう」とか言ってる上品なハンバーガーが食えなくなりますけどね、、、



さてご機嫌な僕は記念撮影もして頂きました!



遠回りの甲斐ありです!

他にも食いたいバーガーは沢山あるんですが何せ今回はタイトなスケジュールでして、、、、





でそんな時にはこれ



頼りになります!



でたまたま泊まったモーテルのオリジナルシナモンロール





これが意外と美味くてビックリ



ジャンクフードと高カロリーに関して間違いなく世界1ですね。



なにせアメリカでお腹が出てない人探すの大変なんですから!!