祝勝会!

今シーズン勝てるものは全部勝ってきたジャイアンツの

いや鈴木尚広の祝勝会ってかお疲れさま会かな。



今シーズンの話し今後の話し同じアスリートとしてのカズの話し

皆で鍋をつつきながら、アレやこれや話しは尽きないのです、、、

シーズン中に野球選手は試合数が多いのでなかなかゆっくり会えないんで、、、

鈴木君は野球が大好きで、カズは格闘技が大好きで

プロの自覚を持って頑張り続けてます。

いつも思うんですが自分の好きなことで食ってくてのは幸せなことです。

毎日の練習やトレーニング、もちろん結果も求められますが2人とも悔いの無いように

これからも頑張って下さい



最後は仲良く白クマをシェアーして!



前より白クマのサイズが小さくなったのが気になったが、、、



ホントにお疲れさまでした!



あっまだ銀座で優勝パレードが有るみたいなんで時間のある方は是非!!