生Reiちゃん

以前このブログで紹介したReiちゃん、

昨日、遂にライブ観に行ってきましたよ!





アコギで来るかと思ったら予想外のリッケンバッカー、

ギターも上手いし歌も上手いし、

オーラもある

こりゃ確実に延びますよ、

ギター1本で会場の人達を虜にしてました!

音楽的にお客さんの年齢層はちょっと高め、

いつかはブルーノート東京やビルボードライブ東京で見てみたい

帰国子女だそうでビートルズは’Beatles’だし

ジョニーウインターは’Johnny Winter’ですから、

英語は英語、日本語に有らずってことですね

いつかはシカゴ辺りのライブハウスなんかでもやって欲しいですね


ブルースをね






HFさんなんか一緒にやって欲しいですね。

ちょうど事務所も一緒みたいなんで



いや〜、昨日のステージはグッと来ました。

良いもの見せてもらったな〜