熟成肉

お友達の誕生日のお祝いは熟成肉!

初めての「中勢以

精肉店のレストランということで先ずは表のショーケース(最近キーワードだな)から

食べたい肉を選びます。





これヤバいでしょ!





ご機嫌にもなる訳ですよ



前菜の盛り合わせ!







ベーコンなんですが生ハムを柔らかくそして肉々した感じで、

これは美味いです!!



ビールにもワインにもよく合うんです



表のショーケースで選んだ肉が焼き上がりました。

リブロース!



赤身、

ランプとウチモモです!



こりゃ、何食っても美味いですよ

iPhoneで撮った写真でこんなに美味そうなんですから

匂いもいいし、五感で肉を喰らうってとこでしょうか、

最近食った肉と呼べる食べ物の中で1番美味かったです。

肉食のみなさん、是非1度!

場所は遠いですが超お薦めです!

予算を考えるとちょくちょくは行けないと思うんでお祝いとか記念日的な時に

当たり前のことですがお店のスタッフのかたも親切でちゃんとしてます。

行ってみて〜!





誕生日ですからケーキも大事。

オークラのレモンパイ



これまた初めて食ったんですけど美味しゅうございました。

ご馳走に囲まれた晩餐、

最高でした!



主役はどうだったか聞いてないですけど、

この肉食って幸せじゃない訳がない!