瀬戸内海

今日は実家で車を借りて高松に行ってきました。

久しぶりに瀬戸大橋通ったらやっぱり絶景でした!!



良いとこだな〜



1度見ちゃったら島巡りしたくなるもんな〜



折角の香川です、先ずはうどん食うでしょ

あたりや



ひやひやです。



これで¥300ー

いったい東京のうどんの高さは何なんでしょ

基本美味く無いし、、、



ちなみにこれが実家の車なんですが、我が家は意外と親バカみたいです。









腹ごしらえが終わったら目的のジョージ・ナカシマ記念館に



とっても親切に案内もして頂けるんで勉強になりました。

この親切な説明は僕も見習わねば、、、



でもEamesのことなら何でも聞いて下さいね!

なるべく親切、丁寧に説明しますから!



折角の高松なんでもう1軒、

ここは記念かの方に教えてもらった山田屋さん



はずれんな〜

今は高速が繋がってるんで津山市から2時間も有ればうどん屋に辿り着きます。

次回はイサム家と一緒に来ようかな。