浦和レッズ

今日はこの二人と埼スタ行ってきました!!

しかも前から5列目の席でメチャメチャよく見たんですが生憎の雨、


今日こそは勝って貰わねばと、

と思いきや、前半は清水の早いプレッシャーでどーも思うようにボールが回りません、みんなよく滑ってたしな〜
小野君がいい感じでリーダーっぷりを発揮してましたね。
早くから攻撃の選手をふやしたりしたんですが結果は1−3で完敗
ん〜残念


試合後、古巣の応援にきてたマコちゃん少しだけ会う機会がありました。

まだマコちゃんがレッズにいる頃も光岡と二人でよく応援にきてたな〜
そう言えばその光岡も次の試合が決まりましたよ!


そして試合後はタッちゃんとお食事会

試合後で疲れてるのにいつも疲れた顔ひとつしないで付き合ってくれます。





選手の皆さん、
しばらくはタイトなスケジュールで大変ですが頑張って下さ〜い。

レッズには良い選手が沢山揃ってます。
皆で頑張れは間違い無く結果が出るはず、
徐々にチームも出来上がってくるでしょう。

頑張れ浦和レッズ!
おれも時間が許す限り応援行くぞ!