洋服も色々と入荷してまして

昨日マグとお皿を紹介する時に一緒に紹介したかったんですが、

サッカーの開始時間に追われバタバタしてまして、、、

個人的にも待ってたネルシャツなんかも入荷してますから!



先ずは生地がビックマックタイプのゴツいヘビーウエイトのネルシャツ!



着れば着る程味が出るんでガンガン洗ってバシバシ着て下さい!



こちらはその反対でやわやわで肌触りがとっても良いネルシャツです。





インクが擦れたバックプリント





背中には革の付属を使いました。






裾にも革使っちゃいました、、、



この写真じゃ分かんないっすかね〜





これまた大好きな日本製「吊り裏毛」も上がってきましたよ!

ヴィンテージ感いっぱいのスタジャン襟、





フロントジップのパーカー



今年はバックプリントですね



クルーの前Vとフーディー!



吊り裏毛って着たこと無い人多いと思うんですが、

気持ちいい服が好きな人にはたまりません。

手間ひまかけた ‘ The Made in Japan ‘

止められまへん!



涼しくなってきて、気温差も出てきたし、

洋服のバリエーションがまた楽しめる季節がやってきました。

自分は暑いのに無理して着込むタイプじゃないんでこの気温は

「待ってました!」って感じです。





それでは、また明日!