水戸

恒例のROCK IN JAPAN、ホントは今日も観たかったrんですが今年は明日からの2日間の参戦です。

明日からに備え「スタミナ付けるで〜」ってことでモチが連れてってくれたのは「焼肉〜!」



昔ながらの店、東海苑

「焼肉食いたいな〜」って思ってたんでこの息の合い具合はすばらしい!

美味かったな〜

ほんでまた毎年ROCK IN JAPAN の初日は水戸の花火大会なのです!!


店の外からこんなに見えるとは、、、



ん〜ご機嫌だ!



先週は恵比寿でヤングに、

今週は水戸で浴衣に囲まれて(ここの花火大会は浴衣人口がメチャ多いのです)

ちなみに族もブンブンやってますけど、、、



明日2日目のROCK IN JAPANは久しぶりに木村カエラも観れるしOKAMOTO’Sも登場!

いや〜

夏が来たな〜!!



後は苦手な早起きだけだ!!