有り難うございました!

7月13日はワタクシの誕生日ということで皆にお祝いをして頂きました!

写真に全員は写って無いんですが大勢集まってもらうのは久しぶりだ、



光岡とか久しぶりに会う人もいるけど



ネゴと若は祝い祝われで週に3回くらい会ったもんな〜





かなり爆笑してるけど何がそんなにウケたんだろう



きっと光岡の昌平イビリだな



床屋要らずに挿まれて





この歩く男性ホルモン男は忘年会の時に胸毛出したら愛美ちゃんに引かれたらしく、

もし来てたら申し訳ないと言うことで胸毛を刈って来たそうです。



胸毛って剃るんじゃなくて刈るってことがビックリだわ!

愛美ちゃん、今年の忘年会のときも刈らせとくんで

安心して来て下さい!



光岡は付き合いが長いんで昔話で盛り上がり、



初めて会ったアメリカの話しから始まって盛り上がったわ!

それにしても色々行ったもんな〜



そしてナイスサプライズが





お宝ゲット〜

恵比寿まで持って来てくれたからビックリしたよ

しかも突然、

知り合った頃レッズの練習着にレッズの選手全員のサインをしてもらってくれて

誕生日のお祝いに貰ったのを思い出します。




こんな時いつも思うけど

「仲間に恵まれてるわ」

忙しいのに皆集まってくれて「ありがとさん」



楽しい酒を飲ませて頂きました!



さ〜いくつになっても精進精進









お休みのお知らせがあります。

今月のお休みですが7月15(火)、16日(水)

Gallery 1950 はお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。



てことは、

精進は17日からだな