最終日午前

午前中時間が空いたのでニュルンベルグの練習を観に行って来ました。







ところが、、、、



中央駅から反対向きの電車に乗ってしまい練習場に着いた時には既に時遅し、、、



ちょうど終わったとだったのです。



ショーック!



今日は試合当日ということで軽めの調整だったみたいで



取りあえず選手が引き上げてく姿を見届けてファンショップへ



で、まことちゃんのユニ買って記念撮影







今夜はこれ来て応援行くぞ!







無事ユニフォームを買ったのでそろそろ帰ろうとしたその時に清武 弘嗣が登場、



まことちゃんが写メまで置くってくれてたみたいで「長谷さんの〜」と声をかけてくれたのです。







少し話せたんですが見たまんまのナイスガイ、



もれなくファンになってしまいました。



今日から親愛の意をこめてオレも’キヨ’と呼ぼ!







本人も言ってましたが今日の試合は残留の為には絶対負けられない試合、



日本でリハビリ頑張ってるまことちゃんの分まで応援せねば!



頑張れキヨ〜!!



1度でも話して直接の面識が出来ると応援する時の気持ちの入り具合が違いますから







先ずは遅刻しないように早めに行かねば。