最終日

パッキングも無事終了!

久々にコンパクトをゲット



底のアームが2本のタイプです。

古いSofa Compact をお探しの方にオススメです。

ウレタンはまだ大丈夫ですが生地に痛みや色褪せがるので

好みの色に張り替えて末長く使って下さい。



それから写真を撮ってないんですがチョコレートの綺麗なシェルを見つけてます。

アメリカっぽい良い色です。

そちらもお楽しみに!





今回、雪にやられてハンバーガー屋巡りが出来なかったんでとりあえずジョーニズだけはと行ってきました!



本店じゃ無く唯一の支店に



雰囲気は圧倒的に本店ですが、この寒さなんで店内でゆっくり食べれるのは良かった

味はもちろん同じですからね



そのあとはモールチェック

こんなとこでまでアナログ押しです。



ま〜日本じゃターンテーブルがある家がほとんどないでしょうけど、、、

あっ、うちにはちゃんと有りますからね



これがまた笑けたってか

こんなものがね〜



残念ながら日本の団体じゃ無理でしょうね

そんな日が来ればいいですけど、、、



そんな日もですが、こんな晴れてんのに気温はマイナス19度ですよ





風が吹いたら体感温度はマイナス20度以下、

それにしても今回は天気にやられました。

雪が凄かったもんな〜

除雪はすごいんですけどね

なにせ広いんで追っつかない

いつの日かこっちの人たちがスタッドレスタイヤを当たり前に使ってくれる日がきますように

そこら辺でガンガン事故ってんのにタイヤが普通にオールラウンドとかですからね

こんな大雪の中で

事故らん方がおかしいわ





これこの前紹介したPanera何ですが、



ドリップコーヒーは自分で入れるんです。

もちろん飲み放題

セルフなのでいつもミックスして勝手にオリジナルフレーバーです。

ヘーゼルナッツ 2

ダークロースト 2

ライトロースト 6

大体こんな感じでブレンドしてます。



アメリカに来てPanera に行ったら是非試していただきたい



ま〜ここに限らず、

普段からマックとかでもダイエットコークにスプライトをちょっと混ぜてとかやってますけどね



そんな感じで長くて短い1週間が終わり後は帰るだけです。





それでは、東京で!