最終日

無事パッキングも終了!



最近は東京も雪が積もるのでスノーシャベルをゲット!

こんなもん送ってうちの運送屋さんもビックリです。

日本の実用性に優れたシャベルでもいいんですが色がね〜



さて今回の目玉はこのロッカーです。

いや超目玉だな



そう座面の下でワイヤーがクロスしてる初期型のロッカー、

これがなんとフルオリジナルのスーパーコンディションで、

しかもワンオーナーもの!

うちも19年間で2脚目の入荷です。

その間オークションで何度か見たんですがこんな綺麗なのは初めてです。

僕もプライベートコレクションとして持ってるんですがはっきり言ってシェルのコンディションがこれには負けます、、、

ちなみにこちらが元オーナーの方



アメリカのTVでウエザーニュースを長年やられてた方で

モダン家具好きで有名だそうです。

まさに奇跡のワンオーナーロッカー!

最初に見た時ドキドキしましたからね

楽しみにしててください。



クリスマス一色のアメリカともお別れ



次は2月に来る予定です!

極寒ですけどね



すでに2月に来た時にピックアップするだけって言う商品もキープしてあるんで

次回の買い付けも楽しみにしててください。

今年最後の買い付けツアーでした!