最終日夜

この前の試合はチケットの受け渡し場所を間違えて20分も遅刻したんで今夜は早めに来ましたよ!



取りあえず皆スタジアムの周りで飲む飲む







もちろん自分も飲む飲む!



基本的にニュルンベルグの中央駅でそこからスタジアムに向かう電車の中で飲みまくってますから、

きっとスタジアムの中でビール買うと高いからですかね、、、



今日の相手はシュツットガルト!



酒井も先発!

もちろんキヨも





ここのサポーターヤバいです。



久しぶりにこんな発煙筒見たもんな〜



さ〜、キックオフ!



















直ぐそばで日の丸!



お疲れさま!



サポーターも大喜び!



最後の夜も良い物見せて頂きました!



頑張って残留せんと!

ニュルンベルグ中の人が願ってます!



オレもまた応援に来よう!



今度こそまことちゃんがいる時に!!