昭和の味

うちの店の直ぐ近く、外苑西通りを渡り首都高をくぐった直ぐ左手に

「ファースト」という行きつけのパン屋さんがあります。

以前も紹介したファーストのこのスパゲティーパン



中身はこんなんです



このナポリタンがまた合うんだな〜



特にパン好きでもないんですが

これだけは約20年間食い続けてます。



きっと今までで1番リピートしたパンですね。



なんとそのファーストさんが今月で閉店なさるそうです。

大ショック、、、

今パンを焼いてる機会が寿命でもう買い替えてまでってことだそうです。(ローカル情報ですが)



ファーストさんは開店して38年、

昭和の味を守り続けご近所さんに愛された名店がまた1つなくなってしまいます。



寂しいな〜





確か28日までみたいなんでこの辺に来ることがあれば是非1度、

この大好きな’スパゲティーパン’時間帯によっては無い時が多いので悪しからず