春ですね〜

エラい寒かったニュルンベルグから東京に戻って来たらもう春ですね〜

早速、春1番の入荷のお知らせです。

ことしの1番手はフェイスタオルとバスタオル



こっちがフェイスですね



もちろん頭に巻ける長さです。





で、こっちがバスタオルですね



この夏はMade in Hawaiの生地で色々やってるんで今回のボーダーはビーチのをイメージしてます。

もちろん普段は毎日のバスタイムで使って下さいね。

タオルは洗いこんだ方が吸水しますから



ずっとタオルが好きで毎年作ってますが、今年はビーチにピッタリなシンプルなボーダーにしました!

ま〜フェイスタオルもバスタオルも家に持ってない人は居ないと思うんですが

これって外に持って出たくなるタオルですから

夏に向けて需要は高いですよ!

もちろん今年も今治産です!!