日本vsヨルダン

いや〜、

やっと生観戦!

しかもベンチの直ぐ後ろのいい席だし!

嬉しいな〜





完全に日本ペースの前半、



ウッチー頑張ってたな〜



水分、水分





これは心配しました!









宮市も見たかったけど、、、







隣で観戦したこの人、ほんのり青いでしょ!





ハットトリックは高校の時以来だそうです。





キャプテンも肘鉄食らって出血してビックリしたけど、

よく頑張りました!





左サイドも良かったしな〜





皆さんおめでとう!



いや〜

強くなったな〜

いいチームだ

前田の先制点、本田のハット、香川のゴールも見えたし、

途中出場栗原のヘッドがまた良かった!

このチームはホントに頼もしい!

誇りに思います。

火曜日のオーストラリアも行きたかったな〜



今年になって1番短い90分が無事終了!

でも今はWOWOでユーロ中、

やっっぱサッカーはとにかく楽しいのです!!

ちなみにこれも



なんだこのメンバー、

これヤバいでしょ!

NIKEのCMもとにかく楽しいのです!