新色と新型

In The Luggage シリーズのDEW MESH トラベルバックの新色です!

Navy / Pink



Purple / Red







基本的にネイビーやパープルのナイロンサイドのスペースに着替えを入れて、

汗をかいた洗濯物は反対側のメッシュサイドに

旅行はもちろん、ジムやプールは当たり前、スポーツやる時にには欠かせません。

サイズもMとLの2種類、

1泊程度ならMサイズで十分、

2、3泊ならLサイズがお薦め

そして海外に行くときはいつものTNFのローラーバックにこれをいくつか並べて出かけます。

同じ色だと中身が分からないので色で分けると一目瞭然!



そんな感じで旅行に行く時には必ずこれに着替えを入れて出かけるんですが、

以前も消化しましたがこのデューメッシュが凄い!

抗菌、消臭と至れり尽くせりカバンの中の匂いを丸ごと退治してくれます!

これからの夏フェスなんかも持ってけば役立ちますね〜

至れり尽くせりじゃないの





同じくIn The Luggageシリーズのカメラケースのメガネ版も同時に発売!



このままトートやバックパックにほり投げて!

個人的にはiPhoneの充電器やケーブル関係を入れたりもしてます。







*DEW MESHについて

DEW MESH(デューメッシュ): 強力な消臭効果を持つメッシュ素材です。

このメッシュ素材はアンモニア臭や汗臭等に対し、強力な消臭効果を持ち、さらに抗菌効果もあります。

(人工的なニオイのもの…油、香水には効果を発揮しません。)

また効果は半永久的で日光に当てることで機能が回復し継続します。

「消臭」: ニオイ分子と消臭分子との化学反応によって中和され消臭されます。

消臭機能は繊維組織内に消臭機能を持つ科学結合を持っているため、

洗濯や摩擦による消臭機能低下は全くありません。

洗濯や日光に当てることにより消臭効果が回復します。

人工的な臭い(香水、油など)には効果を発揮しません。

消臭効果は速効ではありませんのでご了承下さい。

個人差により、臭いが消えないこともありますのでご了承下さい。

「抗菌」: 繊維上に固着した銅イオン効果により、

繊維の菌(腸炎ビブリオ、サルモネラ菌など)の増殖を抑制する効果があります。

汗をかいた時に発生する嫌な臭いはこれらの菌が増殖することによって発生します。

菌の増殖を抑えることにより例えば汗をかいたウェアを長時間放置しても臭いが気になりません。

(ただし”殺菌”ではないので菌自体は無くなりません。) ※上記の効果があるのは”DEW MESH”部分です。