新しい眼鏡

ニセコに行ってる間にお願いしてた新しい眼鏡のレンズが出来上がってきました。

何個目だこれって思うんですが洋服と一緒で色々掛けたくなるんです。



今回はこれ、、、

Dixie



色付きレンズのサングラスはクロフレームのDixieを以前から使ってたんですが軽くてとにかく掛け易い、

てことで、遠目からだと黒に見える濃いめのベッコウで



眼鏡を掛けるのは毎日のことなんで掛け易さは大事でしょ。

眼鏡を愛用しだしてかれこれ4、5年になりますが今では気分で色々掛け代えて楽しんでます。

金子眼鏡さんがいつも鯖江パワーで日本人にあったホントに掛け易い眼鏡やサングラスを

作ってくれるんですよね〜



さて、今夜はカズのチャンピオンシップ、久しぶりに後楽園ホールに行ってきます。

長倉の応援もしないと!

2人とも頑張って!!



あっ、、、

白井と誠悟も頑張れよ!!