振替休日のお知らせです。

2月11日(水)は祝日ですので、営業致します。

翌日2月12日(木)はお休みさせて頂きます。

皆さま、お待ちしてます!



新商品も色々入荷してますので是非!



例えばこのスチール製のトラッシュ缶

アメリカのある州立大学で使用されてたものなんですが、

ここの大学はEamesを筆頭に色々と良いモノ使ってます。



形が良いのは勿論ですが、この色がいい。

もう一度いいますがスチール製のゴミ箱ですよ

そんなもん、日本じゃまず見かけないですから

サイズも小振りでいいんです!

アメリカだな〜



それから久々にアルミのコートハンガーも入荷してます。



このコートハンガーは自宅でも10年以上愛用してますが、

場所もさほど取らないんでショップや事務所は勿論ですが、

住宅でもかさ張らないで使い易い。



そんな感じで今週末は勿論ですが、

2月11日も’絶賛営業中’のお知らせでした!