忘年会 2014

今年もこのふんどしで始まりました!



会費使い込むなよ



代志也に会うのも去年の忘年会以来なんで1年ぶりか



鈴木君もタッちゃんもネゴも忙しいのにいつもありがとうね



ちなみにタッちゃんとは2夜連続で会ったしね

この年末は色々ゆっくり話せたな〜



ケツ箸割



M9で撮る写真じゃないけど、、、



こっちの鈴木君、

いい顔してるわ



堤くんも久々に



あっ、昌平も堤君か





この長南くまもん最高でしょ





宮田くん、新年会も是非来てください!



ネゴは年明けは旅行だったな。 気をつけて!



ケンちゃん、飯もちゃんと食ってよ





ジミーちゃんのお気に入り



その旦那



この男、年末と年始に必ず会うんでほとんど親戚みたいなもんです。



こちらいちよ現役



漆も長い付き合いだな〜



いい写真だ!



来年1月のライブのT-SHirts 作らせてもらってるんでお楽しみに



ナイスブラザー& トレーニングでお世話になってる佐々木





この二人は無礼講かな??





こっちは二人でなんの話をしとんだろ









初参戦の伊藤君、お楽しみいただけましたでしょうか!





兄さんも、忙しい時に大阪からいつもすいません



昌平もありがとな





普段はこのメンバー皆でで会うことないんだけど毎年ここで必ずあってるんで

気がつけばみんな仲良くなってくれて嬉しいわ



今年も大勢の方に参加いただきまして大盛況!

みなさん、大変ありがとうございました!

この忘年会もう10数年やってますけど1年で1番楽しみにしてる飲み会なんで

みなさん、ホントに「あざす!」

今年も素晴らしき仲間たちに感謝です!



今晩から伊勢に行ってきます。