忘年会

今年も大勢の人達が集まってくれました!





毎年この男の音頭なんですがトークに冴え無し





この嬉しそうな顔





またもや



こりゃスノボーの話してるな





良い笑顔だ!




鈴木君のスタジャンにT-Shirts1枚にちょっとビックリしたな〜





人がどんどん増えて来ていつも通路でスイマセン





今年も赤ふん



幸を振りまいてくれます!

でもこの人無職だったようなきが、、、



J1とJ2に挟まれて



目が光ってスンマセン、、、



お土産まで頂いて、、、



この絵上手くね〜

ユニフォームコレクションも増えたし

ユニコーンのお好みソースまで、オレって幸せモンだな〜


今回も50人近くの人達が年末で忙しいのに人気者達が沢山来てくれました!

大阪や富山から洋服屋に飲み屋に介護関係の人、リハビリ屋さん、

野球選手にサッカー選手に格闘家、音楽関係に役者にミュージシャン、

そして先日プロポーズした男まで様々な人達これで繋がってくれたらまた嬉しいです。

ゆっくり喋れなかった人達もいて毎回申し訳ないです。。。

みなさん遅くまでお付き合いありがとうございました。

楽しんで頂けましたでしょうか!

僕はかなり楽しませて頂きましたよ!!

来年も素晴らしい1年でありますように



ん〜 1年早いわ