幸せの黄色いMarshmallow & Diamond

Marshmallow と言えば皆さんもご存知だと思いますが Nelsonの代表作中の代表作ですね。



この夏のSnoopy でも使わせてもらったデザイン性のとても高いソファです。





今回のこのマシュマロは現行品のUsedなんですが、

このマシュマロはアメリカの某ショールームで展示用に使われてたものなんで未使用でもあるんです。

事務所でもショップでも存在感は抜群、サイズも普通のソファーに比べると随分小さめで

住宅でも場所を選びません。

値段もお手頃、詳しくはこちらまで!



そして同じ黄色いフルカバー付きのDiamond Chair、





黄色いダイヤモンドなんて良いことありそうじゃないですか!



幸せの黄色いMarshmallow & Diamond でした。