展示会

今回も無事終了、

家具屋は買い付けから、洋服屋は展示会から仕事が始まる訳ですが、

展示会の当日の朝出来上がるサンプルも有れば工場の都合でドロップさせられたりと

その辺は何回やっても思い通りに行かないのが展示会、

そんな感じで準備がね〜以外と大変なんですね

うちの場合、、、



でいつも何かと協力してもらってるこの人、

2日間ペンを握り続けたネゴ画伯です!





長倉の結婚式の引き出物や試合のタオルも一筆ふるってもらいました。



この顔、なんの話をしてたんでしょうね



兄と弟、



ちなみに柔道は弟の方が強いみたいです。



ハイ、ポーズ!



この写真にネゴがもう一人のモチを描くわけです。





そして今宵も終わったら皆で飲む!



真ん中の人分かります?

玉ちゃん!

こんなにバッチリのタイミングで目をつむる玉ちゃんが素敵だ!

普通に寝てるみたいだもんな〜!!



ここ広尾の居酒屋なんですが若のグッドチョイスでした!







大勢の皆さん、今回もお忙しい中誠に有難うございました!